42666

KHBの部屋 BBS

ようこそ。
投稿される場合は、下のメニューの「新規投稿」を選択してください。

BBSではなく直接メールで連絡したい場合は、同じく下メニューの「管理者へ連絡」からどうぞ。

[851] 要望 Name:ななし Date:2013/12/18(水) 11:19 [ 返信 ]
連動マップ一覧のグループ1塩6秘密ですが滝6秘密の間違いでしょうか。

こちらが本題
攻撃速度計算機ですがプレイヤーだけでは無くペットには対応できないでしょうか。
覚醒風雨の日は悪魔系以外にはヘイストと同じ上昇量なので基本攻撃速度を追加していただければ結構です
それと基本攻撃速度(フレーム)と言う表示にしていただければ尚使いやすくなります


0.50s(8f)
0.55s(8f)
0.60s(9f)
0.65s(10f)
0.70s(11f)
0.75s(12f)
0.80s(12f)
0.85s(13f)
0.90s(14f)
0.95s(15f)
1.00s(16f)
1.10s(17f)
1.15s(18f)
1.20s(18f)




[852] RE:要望 Name:KHB HOME Date:2013/12/18(水) 23:22
ななしさん、こんばんは。
ご訪問、投稿ありがとうございます。

塩B6→滝B6の間違いでした。
修正しました。

攻撃速度計算機はご要望に沿って修正しました。
何かあれば指摘ください。


[854] RE:要望 Name:青弓 Date:2013/12/23(月) 09:15
基本攻撃速度の表示が変わってから
同じ数字を入力したのに結果が変わるようになりました
↓の表ともズレが生じてるみたいですし、よかったら確認お願いします

[855] RE:要望 Name:KHB HOME Date:2013/12/23(月) 18:49
青弓 さん、こんばんは。

通常のフレ計算と武道のフレ計算とは処理が別系統で、リストの何番目が選択されているかを見て分岐させていますが、
項目を増やした影響で、通常の選択項目の途中(おそらく1.10secあたり)以降すべて武道の処理に飛ばしていて、計算結果がおかしくなっていました。

修正しました。確認ください。


[857] RE:要望 Name:青弓 Date:2013/12/24(火) 16:18
確認しました
修正ありがとうございましたm(_ _)m

[873] RE:要望 Name:テイマ〜 Date:2014/02/28(金) 02:47
>覚醒風雨の日は悪魔系以外にはヘイストと同じ上昇量なので基本攻撃速度を追加していただければ結構です

これに関してですが、1月時点での話になりますが
ヘイストの上昇量がスキルレベル×0.5+10に対して
覚醒による悪魔系以外の場合の風雨は
スキルレベル×0.5+5
であるということが検証で分かっているため、ヘイスト=覚醒風雨 ではないです。
ヘイストの欄に入力するスキルレベルを10減らして覚醒風雨として代用ができるので、新たに項目を増やすほどではないのかもしれませんが…。

[875] RE:要望 Name:KHB HOME Date:2014/03/08(土) 16:37
テイマ〜 さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

情報ありがとうございます。
使う人に出来るだけ不要な計算をさせないのが計算機として望ましいと考えます。
現在は作業時間が取りにくいですが、
もう少ししたら時間が取れるようになりそうなので、
どのような形がよいか検討し対応する予定です。


[863] 無題 Name:泣き虫WIZ Date:2014/01/05(日) 19:21 [ 返信 ]
銀行顧客7のスパインにいるイカを倒してクエ品をUPするところですが今日7キャラほど行ってみましたが、キャラごとで差はありまあしたが、どうやらクエUP率が大幅に上昇してるようでした
参考までに報告させてもらいました


[865] RE:無題 Name:KHB HOME Date:2014/01/13(月) 14:07
泣き虫WIZ さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

銀行7の情報ありがとうございます。
時間のかかるクエだったので、早くUPするようになっていればうれしいですね。

とりあえず確認情報募集の形で該当箇所を更新しました。
投稿ありがとうございました!


[869] RE:無題 Name:メイド見習い中 Date:2014/02/07(金) 11:37
こんにちは

2キャラ 1月末に銀行クエ7しましたが30分かからずにクエアップしました

ご報告まで(*_ _)

[871] RE:無題 Name:KHB HOME Date:2014/02/11(火) 14:00
だいぶ早くなっているかもしれませんね。
私も少し前にやった所、15分程度でUPしました。

該当箇所を更新しました。
投稿ありがとうございました!


[872] RE:無題 Name:ぱ〜お Date:2014/02/20(木) 16:40
自分も先日クエ受けた所、
15分かからずに3品ドロップしました。


[874] RE:無題 Name:KHB HOME Date:2014/03/08(土) 16:26
ぱ〜お さん、こんにちは。
お返事遅くなりました。

報告ありがとうございます。
UPしやすくなったのはよいことですね。


[866] 初めまして! Name:翼希 Date:2014/01/18(土) 22:42 [ 返信 ]
黄鯖で活動しております、メインキャラ名・翼希(つばき)と申します。
いつも参考にさせて頂いております。

本日チビWIZがMQ4をクリアしたのですが、4−9−9−2の女王蜂の色は“紫”ではなく、“緑”ではないでしょうか?
お時間ありましたら、ご確認の方お願い致します。


[867] RE:初めまして! Name:KHB HOME Date:2014/01/25(土) 03:32
翼希 さん、はじめまして。
ご訪問、投稿ありがとうございます^^
お返事遅くなりました。

女王蜂は実際確かめに見に行きました。
確かに緑色でした。
なんで紫と思い込んでいたんだろう・・・

該当箇所を修正しました。
指摘ありがとうございました!


[860] フレ計算機について Name:Bloody_Moon Date:2013/12/28(土) 21:56 [ 返信 ]
PET用の基本速度?を追加したようですが・・・・
どうも探しづらいというか見づらいです・・・

可能でしたら武道のように一番↓にPET用の基本速度追加して頂けませんか?

[861] RE:フレ計算機について Name:KHB HOME Date:2014/01/02(木) 21:40
Bloody_Moon さん、こんばんは。

通常、武道、ペットの順に項目を作りました。

項目が二重になるので、どうするべきか考えましたが、
本来この計算機はプレイヤーキャラのフレ計算機として作ったものなので、
そこの使い勝手を重視する事にしました。

ペットに関しては別途作成するか、または改善の余地がありそうですが、今後の課題とします。


[862] RE:フレ計算機について Name:Bloody_Moon Date:2014/01/04(土) 21:23
年末年始に対応ありがとうございましたヽ(´▽`)/

[858] 3転クエ Name:黄鯖の人 Date:2013/12/25(水) 00:30 [ 返信 ]
3転クエのハイランダーの脅威でハイランド洞窟B2の内周に行くためのクエの数値が間違えてましたよー

[859] RE:3転クエ Name:KHB HOME Date:2013/12/25(水) 01:12
黄鯖の人 さん、こんばんは。

確認してみましたが、確かに間違ってました。

最初の数値 24→18
2つめの数値 32→26

が正解と考えられます。
初歩的な書き間違い失礼しました。

該当箇所を修正しました。
指摘ありがとうございました。


[853] 一日クエ Lv825 2選択 1個でした;w; Name:はろる Date:2013/12/22(日) 06:56 [ 返信 ]
【13/11/10追記】
Lv800↑で2)を選択しても炎の石が1個しかもらえなかった
という報告あり。
修正が入ったかもしれない。
確認情報募集中。

[856] RE:一日クエ Lv825 2選択 1個でした;w; Name:KHB HOME Date:2013/12/23(月) 18:54
はろるさん、こんばんは。

炎の石10個は、やはり修正されたようですね。
残念です。

該当箇所の記事を反映しました。
情報ありがとうございました!


[843] 簡単にサバイバルになる方法について Name:Bloody_Moon Date:2013/11/26(火) 18:28 [ 返信 ]
10回触ってΣ(゜д゜lll)ガーン
ってなりますが・・・・・左上の青字表示されるやつですね・・・・あれは最大8個まで表示されるので
青字が↓に増えなくなったら(つまりこれが9回目になる)キャンディー使ってもう1回触ればおkです(`・ω・´)b


次に火Pのエイド出し方について・・・・
草のところで10回目触ったあとすぐに火Pを活性化すると、ミニPのスキルが発動するようです。(ただ、古代神、ツインじゃないと2回に1回程度しか発動しませんが・・・・エイド出させる作業減るので楽といえば楽ですw)

[845] RE:簡単にサバイバルになる方法について Name:KHB HOME Date:2013/11/30(土) 22:19
Bloody_Moon さん、こんばんは。

勢い余ってΩ\ζ°)チーン は試している時に自分もやりました。
押したつもりが押ささってなかったり(ΦωΦ)フフフ

私はちょっと把握していないのですが、
エイドは別マップに移動しても効果が継続するのでしょうか?
もしするのであれば、言われている方法は確かに効果的ですね。


[849] RE:簡単にサバイバルになる方法について Name:Bloody_Moon Date:2013/12/06(金) 00:05
返信遅くなりました。

エイドはエリア移動しても持続します。
結構長い間持つようで・・・サバになる→青ポ買う→狩場戻る でも切れてませんでした

[850] RE:簡単にサバイバルになる方法について Name:KHB HOME Date:2013/12/08(日) 03:24
こんばんは。

なるほど、持続するのですね。
情報ありがとうございました!


[847] 連動マップ一覧表 Name:サイト利用者 Date:2013/12/01(日) 10:40 [ 返信 ]
バリーアートにいる状態でも懺悔秘密に入れたのですがこれも連動と見て良いのでしょうか?

[848] RE:連動マップ一覧表 Name:KHB HOME Date:2013/12/02(月) 23:55
サイト利用者 さん、こんばんは。
ご訪問、投稿ありがとうございます。

バリアートは懺悔秘密(壊れた道)のマップと連動しています。
情報の追加と、
多少見やすいようにレイアウトを変更しました。

情報ありがとうございました!


[844] MQセイジ秘密情報 Name:泣き虫WIZ Date:2013/11/28(木) 23:34 [ 返信 ]
MQのセイジ秘密で最初の中ボスセパースに魅了を掛けてしまうと魅了が解けたあと倒しても門が開かなくなるようです
1撃で倒せるなら問題ないと思います

一応注意事項として載せるとこの不具合を回避するのに役立つと思います

[846] RE:MQセイジ秘密情報 Name:KHB HOME Date:2013/11/30(土) 22:20
泣き虫WIZ さん、こんばんは。

メインクエ、セイジの情報ありがとうございます。
不具合のようですが、門があかないのは大変困りますね。

該当箇所に追記しました。
投稿ありがとうございました!


[840] リンクさせていただきました Name:Bloody_Moon HOME Date:2013/11/20(水) 03:28 [ 返信 ]
リンクさせていただきました(`・ω・´)b

[842] RE:リンクさせていただきました Name:KHB HOME Date:2013/11/25(月) 23:17
Bloody_Moon さん、こんばんは。

リンクのご報告ありがとうございます。
なかなか更新がはかどっていませんが、
頑張って少しずつコンテンツを増やしていきます。

いつも投稿ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!


61件〜70件(全391件)  2345791011       <RSS>    【管理者へ連絡


無料レンタル掲示板・日記・ブログ Progoo